よくある質問

Q初めて利用するのですが・・・・
Aお客様の体調に合わせて施術いたします。
初めてのお客様には出来るだけ負担のかからない施術を行います。
強弱もご要望に合わせていきますので スタッフにお気軽にお伝えください。 
Q予約なしでもすぐに施術を受けれますか?
A店舗の混雑状況次第になりますが 空いているスタッフが居れば予約なしですぐに施術可能です。ご来店前にお電話していただければ空き状況等もお答えでき確実にご案内できます。
Q予約はどうすれば良いの?
Aお電話にてご予約可能です。電話にでたスタッフに日時・コース・人数をお伝えください。
Q仕事帰りに行きたいのですが 施術用の着替えはありますか?
Aはい、男女各サイズご用意しております。もちろん無料です。
施術前にスタッフが聞くようにしておりますので お気軽にお申し付けください。
Qリンパドレナージュは男性でも施術を受けれますか?
Aリンパドレナージュは男性も施術しております。
女性だけでなく男性にも好評なコースになっております
Q男性指名や前に施術してもらった人を指名する事は出来ますか?
Aはい、男性・女性どちらの指名も可能です。
また施術者のお名前を言っていただければ指名もできます。
お気軽にお申し付けください。
Q施術出来ない場合はありますか?
A妊娠中の方、授乳中の方、体調不良の方、半年以内の手術をされた方、
アルコールを摂取した方はお断りする場合がございます。

更新日:

Copyright© リラクゼーション 来夢 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.